素人,企画,おねショタ,ロリなどなど…無料AV動画を毎日更新

エロガメッシュ叙事詩

【素人ナンパ】『なんか入っちゃいそうww』ダブルデート中の仲良しカップルがパートナーを交換して初めての素股体験!

 


dosu150417-04
Wデート中の仲良しカップルを襲った魔の誘惑。相手を入れ替える、初めてのスワッピングに戸惑いながらも大興奮!見たくなかった恋人の満更でもなさそうな痴態に高まる嫉妬!でもラップ1枚あれば大丈夫?我慢できずに目の前で中出しも!?他人の芝生ならぬ、他人のチンコ・マンコは良く見える?


 

タグ :    

企画 女友達 寝取られ 巨乳 素人

『絶対に入れたらダメだからね!』ただの友達同士にお金の為と割り切って素股をしてもらった結果→勢い余ってヌルっと挿入www

 


gegeg

大学の前で仲良し男女をなんぱ!夜の営みを友達同士でどこまで出来るかの調査開始。セックスは無理でも素股なら挿入しなければ大丈夫…ということで挑戦してもらうも謝礼欲しさにエスカレートする2人の行為はついに…一線を越えた!友情とお金の間で揺れる大学生たち!


 

タグ :   

企画 女友達 素人

【素人ナンパ】『入れちゃってもいいですか…?』軽い気持ちでデカチンの素股体験をした若奥様、発情するwwww

 


egtegege

ナンパした奥様に謝礼を渡してセックス交渉。しかし、セックスは絶対ムリ!というので素股だけでも…とお願いすると渋々OK!そこに出てきたのは旦那とは比べものにならないデカチン!平静を装いつつも興味津々な奥様が早速素股を開始するも、クリトリスに擦りつけられるデカチンの感覚に我慢できなくなって…


 

タグ :     

人妻 素人

『絶対に入れたらダメだからね!』姉の友達に懇願して素股をしてもらうも、勢い余って入っちゃったwww

 


gdsgeg

家に遊びに来た姉の友達に思い切って恋愛相談。親身に相談を聞いてくれる優しい姉の友達にダメ元でSEXの練習をお願い!当然断られるも、哀れな僕を見て『擦るだけなら…』と素股をしてくれることに!フル勃起した僕のチンポに姉友のクリトリスが擦れてるのか、息が荒れてくる…マンコはヌルヌル…我慢できなくなったのは姉友は…


 

タグ :  

女友達 紹介記事

アクセスランキング