素人,企画,おねショタ,ロリなどなど…無料AV動画を毎日更新

エロガメッシュ叙事詩

【熟女と少年】『子供の頃と全然違う!』久しぶりに会った親戚の叔母たちが俺のチンコに群がってきたwwwwwwwwww

 


fwastgf-3

子供の頃は気にならなかったけど、久し振りに実家に戻ってきた叔母たちをよく見るとエロい…胸の谷間やパンチラを一切気にせずリラックスする姿に思わず勃起!するとボクを子供扱いするどころか、元気すぎる下半身にオスを見る目で興味津々の叔母たち!普段はセックスレスだという叔母たちは代わる代わるボクのチンポを試しハメ!正直金玉が2個じゃ足りない!


 

タグ :       

乱交 人妻 寝取られ 熟女

『こら…ダメ!オチンチン入ってる!』子供会キャンプの引率ママが悪ガキに中出しされるwwwwwwwwwww【西園寺れお 三井倉菜結】

 


gegeg

子供会でキャンプに来た少年たちと引率の3人のママさん。エロい事に興味津々な少年たちがママさん達に次々とエロい事を仕掛けていく!釣り竿でスカートめくり、水遊びでオッパイすけすけ水着を視姦、ドラム缶風呂では一緒に入ったママさんにに密着してハプニングを装って童貞卒業!最後は幻覚作用のキノコでママを発情させ、ママ自ら少年チンポに堕ちる…


 

タグ :          

おねショタ ショタ レイプ 人妻 寝取られ 巨乳

『頼む!!1回だけヤラせてくれ!』部員全員で土下座して気弱な女子マネに頼んでみた結果…

 


gegeg

思春期真っ盛りの男子部員。毎日エロい事しか考えてなくて、練習に身が入らない。このままでは部がダメになってしまうと考えた彼らはこともあろうに部活の女子マネージャーに全員で土下座して1発お願いすることに!100%ダメだろうと思っていた彼らだが…


 

タグ :         

ロリ 乱交 女友達 少女

【おねショタ】『オバちゃん達がオチンチン気持ちよくしてあげようか?』欲求不満なママ友が目を付けたのは近所の小●生男児!

 


gegeg

近所のセックスレスで悩む奥さんたちが共謀して近所の可愛い小●生男児のショタチンポを狙う!お医者さんごっこしようと誘い男児のチンコをむきむきイタズラ!初めての手コキの快感に幼い少年のチンポはギンギンに!待ってましたと暫くご無沙汰だったオバサンマンコに少年のチンポを誘導する…


 

タグ :    

おねショタ 人妻 熟女 逆レイプ

【素人】『童貞君のチンチン見てみませんか?』幼稚園帰りのママ友をナンパして王様ゲームをした結果wwww

 


gegeg

平日朝の幼稚園前でママ友グループに声をかけ「童貞くんと王様ゲームをしてくれませんか?」と突撃交渉!え~といいつつも実はセックスレスのママさんたちはノリノリwww旦那よりも一回り年下の男の子のチンチンを見ると大興奮www友達の前なのに触ったり舐めたり…さらには入れちゃったり!


 

タグ :      

乱交 人妻 企画 寝取られ 素人 紹介記事

【素人】『ヤバっ!入っちゃった!!』素股だけの約束だったのに勢いで挿入しちゃった事故発生www

 


gegeg

女性経験0の童貞君を集め、街行くOLさんに素股でセックスの練習をお願い!初めて触れる女性の体に興奮した童貞チンポがギンギンに勃起しすぎて思わずヌルっと挿入!?実は気持ち良くなっていたOLさんはそのままセックスに突入!強引に腰を振ったせいで中出しされてしまうOLまでwwww


 

タグ :    

企画 素人 紹介記事

【少年と熟女】『ウソでしょ!?なにそれ!』偶然見たママ友の小●生の息子のチンポが旦那の倍もある…

 


ttetwe
ママ友のお家でお茶をする人妻がトイレで偶然見かけたママ友の息子。その股間に目を落とすと小●生では有り得ないデカチン!短小な自分の旦那の何倍もある少年チンポに理性は一気に吹き飛び、思わず手を伸ばしてしまう…


 

タグ :    

おねショタ 人妻

【素人】『童貞君のオチンチン見てみませんか?』子供を幼稚園に送った帰りのママ友集団にガチ交渉!
【千乃あずみ, 江上しほ, 葉山美空, 里咲しおり】

 


fswgwgw

平日の昼間、幼稚園の前で子供を送っておしゃべり中のママ友5人組をガチナンパ!謝礼を出すので童貞君と王様ゲームをしてもらえませんか?マンネリな結婚生活を送るママたちは『謝礼を貰うため』と自分に言い聞かせ、本当は旦那以外のチンチンを見られる事を期待している様子。早速、童貞君のチンチンをお披露目すると楽しそうにワーキャーワーキャー言いながら触りまくりwwwついには咥えるママまで現れる始末wwこうなったらもう止まらない!思い切って筆おろしをお願いしてみると…?


 

タグ :         

乱交 人妻 企画 素人

【熟女とショタ】これが上級国民か…エリート中学校の性教育の内容が凄い!!

 


5408

エリートが通う某中学校。今まで勉強一筋で頑張って来た少年たちもそろそろ性に興味が出てきた年頃。どうしても避けて通れない性教育の授業には教育ママが自ら参加して女性の身体の仕組みや性行為などを息子や息子の同級生たちと行っていく。どこの馬の骨ともしれない女に息子を取られては堪らないママたちはすすんで息子の精子を受け入れ、正しい性行為のやりかたを教えていく!


 

タグ :    

おねショタ 人妻

【素人ナンパ】『ちょっと!何で中に出したのよ!』筆おろし企画に参加した素人、童貞君にガチで中出しされるwwww

 


s_fggwg

ナンパされ、高額謝礼をもらって童貞くんの筆おろしをすることになった素人さん。スタッフが用意した童貞君が仕込みではなくガチで素人だったため、初めて経験したマンコの快感に負けて素人女性の中にまさかの発射wwwwこんなことになるとは聞いてなかった素人女性はブチ切れwwww妊娠してなかったらいいね


 

タグ :    

企画 素人

『絶対に入れたらダメだからね!』姉の友達に懇願して素股をしてもらうも、勢い余って入っちゃったwww

 


gdsgeg

家に遊びに来た姉の友達に思い切って恋愛相談。親身に相談を聞いてくれる優しい姉の友達にダメ元でSEXの練習をお願い!当然断られるも、哀れな僕を見て『擦るだけなら…』と素股をしてくれることに!フル勃起した僕のチンポに姉友のクリトリスが擦れてるのか、息が荒れてくる…マンコはヌルヌル…我慢できなくなったのは姉友は…


 

タグ :  

女友達 紹介記事

【素人ナンパ】「童貞くんのセックスの練習相手になっていただけませんか!?」騙されて連れて来られたOLさんが突然のフル勃起登場に大赤面www

 


gewt4t

草食男子応援企画と騙されて連れて来られたOLさんに、素股で童貞君のセックス練習を交渉!既にフル勃起状態の童貞君に大赤面しながらもNOと言えない気弱なOLさんは仕方なくOKすることに…さらには2本まとめて筆おろしもお願いすると…?


 

タグ :    

素人

アクセスランキング