素人,企画,おねショタ,ロリなどなど…無料AV動画を毎日更新

エロガメッシュ叙事詩

【実験】媚薬を飲ませた妊娠適齢期の人妻に未成年男子の若いフル勃起を見せつけたらどうなるのか!?

 


gegeg

結婚生活についてのアンケートと称して妊娠適齢期の人妻をナンパ!飲み物として提供したお茶にコッソリ媚薬を投入…暫く一人にして『なんか…暑いですね』という人妻の前に現れたのはフル勃起チンポの若い男の子!媚薬、誰も観ていない密室、目の前にある夫よりも元気なチンポ…この状況で人妻は理性を保てるのか!?


 

タグ :     

人妻 企画 寝取られ

【素人】『ぎゃああああ!出たぁぁ!』下校中の中高生20人!初めて勃起チンポを見た少女たちの反応がこちらwwwww

 


gegeg

下校中の少女たちにお小遣いあげるから見て行って!とお願いして目の前で勃起チンポをポロン!直前で気付いた少女たちは『出さないで!』とお願いするが、いざ露出されると一度はチンポを見てますwwwwその後は恥ずかしくて顔を手で覆ってる女の子が多いです。見たいけど恥ずかしい、そんな微妙な思春期少女の葛藤をご覧下さい。


 

タグ :    

処女 女子校生 少女 素人

MM号史上最低企画!新潟からきた完全処女な修学旅行生にコンドームの付け方練習をさせるwwww

 


gegeg

東京にやって来た修学旅行生を「お土産代」と引き換えにちんちん研究をさせる最低企画!大人にはないウブを超えた驚愕のリアクション連発!性に無知すぎる彼女たちは完全にスタッフの言いなりに!初めてのセンズリ鑑賞、初めての手コキ、初めてのフェラ、そしてH初体験まで!可愛い田舎修学旅行生の可愛すぎるリアクションをご覧ください!


 

タグ :       

企画 処女 少女 素人 MM号

元NMB48山田菜々に番組Dの射精の瞬間を見せる史上最低番組が放送されるwwww

 


feagaeg

BSスカパーで放送された田村淳司会の「地上波ではダメ!絶対!」という番組の一場面。NMB48チームMおよびSKE48チームKIIの元メンバー『山田菜々』を風俗店に潜入取材させ、こともあろうに自分の番組ディテクターが風俗嬢に射精させられるシーンを見せられるwwwあまりの衝撃に涙を流す元アイドルのリアルなリアクションをご覧ください!


 

タグ :    

お宝 企画 紹介記事 芸能人

『主人のものしか見た事なくて…』セックスレス半年の38歳人妻が初めてのセンズリ鑑賞をした結果wwwww

 


gegeg

半年以上は余裕でセックスしてない欲求不満のやよいさんにセンズリ鑑賞をしてもらう。恥ずかしがりながらも徐々に目つきがおかしくなり表情が変わってくる…触ってもいいですか?我慢できず聞いてきたやよいさん。最後は自ら「入れてほしい・・・」とおねだり!


 

タグ :   

人妻 手コキ・フェラ 素人 紹介記事

『20代男子の勃起チンチン見てみませんか?』子供を幼稚園に送った帰りのママ友にガチ交渉した結果wwwwwwwww

 


fetet3t

子供と旦那を送り出して暇しているママ友に声をかけ、『お小遣い稼ぎで、若い男の子のチンチン見てみませんか?』とナンパ。『え~??』と言いつつも顔は興味津々!さっそく20代の若い男の子のセンズリ鑑賞をしてもらうと、旦那とは違うカチカチのチンポに興奮!触ってもいいですよ、と言うと恥ずかしがりながら久しぶりの旦那以外のチンポに触ってスイッチオン!こうなったらもう止まらないママ友たちは母としてではなく完全にメス化!そのままママ友と一緒に乱交へ!


 

タグ :    

人妻 素人

短小の夫と混浴している人妻に俺の巨根をフル勃起で見せつけたらヤレるか実験してみた結果wwww

 


sfwget

夫婦で混浴温泉に入っていて、なおかつ夫が短小の奥さまを狙って自慢のデカチンをフル勃起状態で見せつけたらどうなるのか実験!最初は信じられない光景に目をそらす奥様も、初めて見るデカチンに次第に釘付けに…夫が先に出たチャンスを狙って顔の前でセンズリを見せつけると…


 

タグ :   

人妻 紹介記事

【素人】子供を幼稚園に送り出したママ友にガチ交渉!『若い男の子のオチンチン見てみませんか?』

 


egtegege

朝の公園。子供と旦那を送り出し、暇になったママ友2人組に声をかけセンズリ鑑賞のアルバイトの勧誘。お金がもらえるならと言い訳をしつつも、久ぶりに旦那以外のチンポが見られる人妻たちは嬉しそうwwwしかし、そこに出てきたのはかなりのデカチン!しかも若い男の子!目の目で扱かれる若くて大きなチンポに思わず手を伸ばすママたちはその後も暴走は止まらず…


 

タグ :       

人妻 素人 紹介記事

「短時間で稼げる高額バイト」の広告に応募したらセンズリ鑑賞させられた素人の反応がこちらwwwwwww

 


gdsgedge

バイト雑誌に載っている『短時間で稼げる高額バイト』。気にはなるけど、応募する勇気は無い人がほとんどじゃないでしょうか。今回はその募集広告に応募してきた勇気ある一般人女性たちにセンズリ鑑賞のアルバイトをしてもらいましたwww完全密室で目の前でフル勃起を見せ続けられる女性たち…徐々に羞恥心がなくなり、思わず手を伸ばしてしまい、さらには…


 

タグ : 

素人

【動画あり】混浴温泉にいた女性客にフル勃起チンポを見せ続けた反応wwwwwwwwwww

 


ggge

友達と混浴温泉にいた女性客の目の前で臆することなく隠さず、フル勃起チンポを見せ続けたら彼女たちはどうなるのか実験www最初は引いてる彼女たちも、チラ見…さらにはガン見までしてくる始末。我慢している彼女たちに『触ってみる?』の一言で理性は崩壊www


 

タグ :   

素人

アクセスランキング