素人,企画,おねショタ,ロリなどなど…無料AV動画を毎日更新

エロガメッシュ叙事詩

【近親相姦】『AVを見て興奮するわけないじゃんww』と言っていた姉が見終わったあと俺の風呂に突撃してきた!【稲川なつめ 百合川さら 初美沙希 みなみ愛梨 高梨あゆみ】

 


dosu150417-04
AVを見ていた弟をからかうつもりで一緒に観賞していた姉が興奮してしまい、入浴中の弟のチンポに手を伸ばしてしまう…帰省して久しぶりに会う弟の成長に興味津々の姉、お見舞いにきたらAVを見ていた弟に同情しつつ興奮してしまった義姉、痴漢AVを一緒に見ていたずら半分に真似をしていたら興奮してしまった姉など。


 

タグ :      

おねショタ  近親相姦 逆レイプ

【ハーレム乱交】『すご~い!もっと勃起してみて!』定時制●校に入学したら、クラスメイトが若妻だらけ!10代ショタチンポに群がって来て…

 


fsagfwa

イジメで●校を中退して定時制の学校に転入したら、クラスメイトは全員女性!しかも驚きの若妻率!緊張でおどおどしてるだけの僕が初々しく見えたのか、何かと世話を焼こうとする若妻たちに可愛がられ、前の学校とは違って人気者になれた!だけど皆僕を見る目つきがギラギラしているような…若妻たちは欲求不満!?さり気なく僕を誘惑してはチ○ポを勃起させてSEXをしたがるから、学校に行くだけでヤリまくれる最高の学校生活!


 

タグ :         

おねショタ 乱交 人妻 寝取られ

【おねショタ】『罰として一人ずつ先生の前で勃起させなさい』小学生のチンチンを見るためだけに教師になった変態女wwwwwwww初音みのり

 


fsagfwa

初音みのりが初めてのショタ作品に登場!ウブな小学生男児の即勃起する猿みたいな絶倫チンポにみのり先生が大興奮!イッてもイッても復活する大人とは違うチンポで自らの性欲を満たしていく!少年たちの一生の思い出です。


 

タグ :    

AV女優 おねショタ ショタ 逆レイプ

『私が悪かったからもうヤメて!』面白半分でチンポを弄られた弟が発情暴走!逃げる義姉を追いかけハメまくる!【藍原マリン 坂口れな 通野未帆 阿部乃みく 美咲結衣】

 


fwastgf-3

母親の再婚で突然できた義姉は超ヤリマン!思春期で恥ずかしがる弟をからかって胸チラ・パンチラを繰り返し反応を見て面白がる。興奮して勃起した弟に冗談半分で触ったとたん、我慢していた弟の性欲が大爆発!義姉を押し倒してチンポをぶち込み狂ったようにピストン!イキ果ててぐったりする義姉にさらにピストン!もうヤメて!と逃げ回る義姉を押し掛け、ねじ伏せさらに犯しまくる!


 

タグ :        

おねショタ ショタ レイプ 近親相姦

ヤリたい盛りの中坊男子が『時間が止まる腕時計』を市民プールで使った結果wwwwwwwwwwwwwww

 


gegeg

時間が止まる腕時計を中坊が手に入れた!プールでは同級生を全裸にして中出しし放題!夏祭りでは近所の可愛いお姉さんにハメまくり!神輿を担いだお姉さんのふんどしをまくり上げて指もチンポも入れまくりwwww少年たちにとって人生最高の夏の思い出になりました!


 

タグ :       

おねショタ ショタ レイプ ロリ 中出し 巨乳

『こら…ダメ!オチンチン入ってる!』子供会キャンプの引率ママが悪ガキに中出しされるwwwwwwwwwww【西園寺れお 三井倉菜結】

 


gegeg

子供会でキャンプに来た少年たちと引率の3人のママさん。エロい事に興味津々な少年たちがママさん達に次々とエロい事を仕掛けていく!釣り竿でスカートめくり、水遊びでオッパイすけすけ水着を視姦、ドラム缶風呂では一緒に入ったママさんにに密着してハプニングを装って童貞卒業!最後は幻覚作用のキノコでママを発情させ、ママ自ら少年チンポに堕ちる…


 

タグ :          

おねショタ ショタ レイプ 人妻 寝取られ 巨乳

【おねショタ】混浴で見た他人の中学生の息子の勃起に我慢できないママさん達が次々と逆レイプwwwwwwww

 


gegeg
ママの合宿先について行った子供は大人の身体に興味津々な中学生。露天風呂も一緒に入るも、初めてみる本物の大人の女の身体にチンポはフル勃起!それを見たママさん達は頭から離れず、親の目を盗んでショタチンポを狙う!


 

タグ :      

おねショタ ショタ 乱交 人妻 寝取られ 巨乳 逆レイプ

『え…ウソでしょ!?』まだ小●生の弟のチンポが20センチに成長してた!3人のお姉ちゃんが奪い合う事態に発展wwwwwwwww

 


gegeg

まだ小●生のくせに性に目覚めてしまった弟のチンポは20センチのデカチン!弟は子供だと思っていた3人の姉たちだが、見たこともないデカチンを目の当たりにして好奇心が止まらない…恐いもの見たさで試しに挿入してみると完全にチンポ中毒に!近親相姦なんてお構いなしで3姉妹が弟のチンポを奪い合う!


 

タグ :       

おねショタ ショタ ロリ 中出し 乱交 処女 女子校生 近親相姦

『パパとママのセックス見ててね』中●生の息子と娘に実践性教育をする異常家族

 


gegeg

思春期になった息子と娘に正しい性知識を教えるためにまずはオナニーを教える母。しかし、思いとは裏腹に初めての快感で性に目覚めた彼らは母の目を盗んで兄妹でセックスをしてしまう…思い悩んだ母と父は正しい性行為を教えるため、我が子の前で夫婦の営みを実践し見学させるが…


 

タグ :        

おねショタ ショタ ロリ 人妻 少女 近親相姦

【近親相姦 逆レイプ】『子供の頃と全然違う!』家族旅行で親戚のお姉ちゃんたちにチンポを弄ばれた俺…

 


gegeg

親戚と温泉旅行に行ったら混浴風呂しかない…しかし、久々に見た従姉妹たちの裸に不覚にも勃起!さらに見られた!従姉妹はこっそり僕のチンポを洗うふりして握って離さないし、こっそり口に含んでみたり。みんなの目を盗んで脱衣所や風呂場で従姉妹が挿入しようと必死になって恐い!


 

タグ :     

おねショタ 近親相姦 逆レイプ

【おねショタ】『オバちゃん達がオチンチン気持ちよくしてあげようか?』欲求不満なママ友が目を付けたのは近所の小●生男児!

 


gegeg

近所のセックスレスで悩む奥さんたちが共謀して近所の可愛い小●生男児のショタチンポを狙う!お医者さんごっこしようと誘い男児のチンコをむきむきイタズラ!初めての手コキの快感に幼い少年のチンポはギンギンに!待ってましたと暫くご無沙汰だったオバサンマンコに少年のチンポを誘導する…


 

タグ :    

おねショタ 人妻 熟女 逆レイプ

奇跡の確率で起きた近親相姦!虫取り中に木から落ちたママに下にいた息子のチンポがズボッと挿入wwwww

 


gegeg

楽しい夏休みレジャーがまさかのエロハプニングで一転!奇跡の確率でママと息子が近親相姦!バナナボートにまたがった瞬間、振動で息子のチンポをズボッ!魚釣りで大物が釣れてふんばった瞬間ズボッ!昆虫採集で木の上の虫を採る長身ママが落下してズボッ!息子とは言え、旦那とは違う若いチンポに思わず感じてしまう!


 

タグ :      

おねショタ 人妻 熟女

【素人モニタリング】『なんで勃ってんのよ!』姉と弟が15年ぶりの混浴でエロミッションに挑戦した結果…

 


gegeg

家族旅行中の姉弟が混浴したら近親相姦までしちゃうのか!?を徹底検証!姉弟でどこまでできるのかをテーマに二人っきりの混浴温泉でエッチなミッションに挑戦!お互い思わず目がいっちゃう姉のオッパイと弟のチンポ!セックスだけは……と頑張って理性を保つ姉弟だが…?


 

タグ :   

おねショタ 企画 素人 紹介記事 近親相姦

【おねショタ】『おばさん達にオチンチン見せてくれない?』ママ友集団が近所の小●生男児のちんちんにイタズラした一部始終www

 



「~君かわいいよね」「小●生のおちんちんとか堅いのかな?」…欲求不満のママ友集団が近所の小●生男児に襲いかかる!初めて異性に触れられた少年チンポは大人の男とは違うカチカチのフル勃起状態!それを見て興奮したママ友たちはいけないと分かっていてもマンコはびしょ濡れ!!ショタチンポを挿入したくてしょうがなくて…


 

タグ :  

おねショタ 人妻 逆レイプ

【熟女逆レイプ】家に帰ったらウチの母ちゃんとママ友たちが俺が隠してたAVを鑑賞してるんだが…

 


いつものように学校から帰ると玄関には靴が沢山。ああ、母ちゃんのママ友たちが来てるのか…とリビングに入ると何と全員でAV鑑賞してる!しかも、俺の隠してたAVじゃねぇか!最悪だ…恥ずかしくて部屋に逃げ込む俺。と、そこへやって来たのは母ちゃんのママ友!?そしてイキナリ俺にキスしてきた!どうやらAV鑑賞で発情してしまったらしい…童貞の俺は当然フル勃起状態!!!!


 

タグ :    

おねショタ 熟女 紹介記事 逆レイプ

【おねショタ】『僕、お姉さんにオチンチン挿れてみない?』可愛い小学生の少年チンポを狙う変態OL 音無かおり 山本美和子 加納綾子

 


ショタコンのお姉さんが学校や図書館に忍び込み大人しくて可愛い小学生男児を大人の色気で誘惑し性的イタズラをする!初めて女性に触られる少年の無垢なチンポは信じられないくらいカッチカチに!大人の男とは違うその元気なチンポに変態OLが容赦なく襲いかかる!


 

タグ :    

おねショタ 逆レイプ

【おねショタ】『おばさん中出しするから脱いでよ』少子化対策のため小学生男児の性交命令を拒否できない世界【大場ゆい 早川瑞希 横山みれい 小西みか みおり舞】

 


dgbegeg

少子化対策で最後の切り札として可決された『ショタ様SEX法案』。元気な若い精子を有効活用するため小学生男児が大人の女性に性交を強要することを合法化。拒否した場合は女性側が罰せられるという異常世界…今まで絶対に交わらなかった小学生男児だが、大人の男とは違うカッチカチで萎えることのないショタチンポに不覚にもイカされていく大人の女性たち


 

タグ :       

おねショタ レイプ

【少年と熟女】『ウソでしょ!?なにそれ!』偶然見たママ友の小●生の息子のチンポが旦那の倍もある…

 


ttetwe
ママ友のお家でお茶をする人妻がトイレで偶然見かけたママ友の息子。その股間に目を落とすと小●生では有り得ないデカチン!短小な自分の旦那の何倍もある少年チンポに理性は一気に吹き飛び、思わず手を伸ばしてしまう…


 

タグ :    

おねショタ 人妻

【おねショタ】『中●生のオチンチンて凄い…』入院患者の少年チンポに目を奪われた看護婦が暴走した結果wwww

 


66650

担当になった少年患者の下の世話の途中、思春期の彼は女の人に触られるだけでフル勃起!旦那のフニャチンばかり見ている看護婦さんは少年のあまりの勃起っぷりに目を離せず、あろうことか思いっきり握ってしまう…こうなったらもう止まらない!性生活の鬱憤と仕事のストレスから溜まりに溜まった性欲をショタチンポにぶつける!


 

タグ :    

おねショタ 紹介記事 逆レイプ

【熟女とショタ】これが上級国民か…エリート中学校の性教育の内容が凄い!!

 


5408

エリートが通う某中学校。今まで勉強一筋で頑張って来た少年たちもそろそろ性に興味が出てきた年頃。どうしても避けて通れない性教育の授業には教育ママが自ら参加して女性の身体の仕組みや性行為などを息子や息子の同級生たちと行っていく。どこの馬の骨ともしれない女に息子を取られては堪らないママたちはすすんで息子の精子を受け入れ、正しい性行為のやりかたを教えていく!


 

タグ :    

おねショタ 人妻

【おねショタ】欲求不満ママ友たち。ついに禁断の小●生男児のショタチンポに手を出す…

 


dgegeg

セックスレスで欲求不満が限界にきたママ友集団。浮気をしようにもバレたらヤバイし、大人の男なので何をされるか分からないという危険が…ということで何もしらないウブな近所の小●生男児を狙うことにwwwwお医者さんごっこをしようと少年に近づくママ友たち。チンチンを見せるように要求すると恥ずかしがる少年にまた興奮する。初めてのエッチな事にビンビンになったショタチンポを欲求不満が溜まったオバサンマンコが襲う!


 

タグ :  

おねショタ 人妻 紹介記事

アクセスランキング