素人,企画,おねショタ,ロリなどなど…無料AV動画を毎日更新

エロガメッシュ叙事詩

【マジックミラー号】『ご自由にお使いください』ラブホもないド田舎にMM号を設置した結果wwww

 


dggedge
田舎に無人のマジックミラー号を置いたらどうなるか!?を実験!MM号の中にはコスプレやアダルトグッズ、HなDVDを設置して2人っきりの空間を盛り上げます!盗撮されている事も知らずに入ってきた一般人カップルのリアルなセックス映像をご覧くださいww


 

タグ :     

企画 女友達 女子校生 素人 MM号

『うわぁぁ!入っちゃった!』偶然エロ本を見た近所の小●生男女がマネ事してたら本当にセックスしちゃった!

 


dggedge
お母さんのお出かけでお家に残されたのはあさみちゃんと悪ガキ3人。留守番中に少年少女の性への好奇心が大爆発!発育途中のパイパンマ○コとパイチンがごっつんこ!そしてお父さんのエロ本を盗み、見様見真似でお股の穴目掛けておちんちんで全力突撃すると、おしっこじゃない白いものが大放出!エロ知識は無いけど異性との違いが気になって仕方がない、あのコとこのコの可愛いけど卑猥なセックス映像です!


 

タグ :       

ショタ ロリ 処女 女友達 少女

恥ずかしがって隠したら逮捕!女性は全員ノーパンが義務付けられた世界がこちらwwwwwwwwww【水野朝陽 伊東真緒 星川麻紀】

 


dosu150417-04

少子高齢化を是正すべく強行採決された「ノーパンミニスカ法」!なんてアホらしい(褒め言葉)・・・。■法律が施行されたばかりなので、女性たちがまだノーパンミニスカに戸惑ってるのがイイですね。男性もまだ見慣れてない。ノーパンに慣れて誰も恥ずかしがらなくなっちゃたら、なんにもエロくないですからね!■法律にまでしてもらわないと女の子のマ○コも見れないという現代人の草食化の情けなさを嘆く見方もあるかとは思いますが、「あれ、良いんですか?通報しちゃいますよ?」と法律を盾にやりたい放題の妄想世界、楽しめたほうが幸せだと思います!


 

タグ :       

おねショタ レイプ 中出し 乱交 人妻 女友達 寝取られ 巨乳 熟女 痴漢

【素人ナンパ】『なんか入っちゃいそうww』ダブルデート中の仲良しカップルがパートナーを交換して初めての素股体験!

 


dosu150417-04
Wデート中の仲良しカップルを襲った魔の誘惑。相手を入れ替える、初めてのスワッピングに戸惑いながらも大興奮!見たくなかった恋人の満更でもなさそうな痴態に高まる嫉妬!でもラップ1枚あれば大丈夫?我慢できずに目の前で中出しも!?他人の芝生ならぬ、他人のチンコ・マンコは良く見える?


 

タグ :    

企画 女友達 寝取られ 巨乳 素人

【マジックミラー号】『絶対にみんなに内緒ですよ!』合宿費全額援助を条件に水泳部の先輩後輩が禁断のエロミッション!

 


dosu150417-04
夏合宿にやって来た、大学の水泳部をターゲットに「合宿費を援助するのでチームワークを深めるゲームをしませんか?」と声を掛け、サークル仲間の男女をMM号に連れ込みました!!ゲームでお互いのHな姿を見せ合ったら火が付いて、合宿中強いられている禁欲ルールを破ってSEXまでしてしまうのかを検証!


 

タグ :     

企画 女友達 寝取られ 素人 MM号

【マジックミラー号】『ごめん!イッたらごめん!』ゆとり大学生が親友カップル同士でスワッピングした結果wwwwwwwwww

 


fsagfwa

Wデート中の大学生カップルたちに、お互いのパートナーをチェンジしませんか?とガチ交渉!!産まれて初めて彼氏の目の前でのセックス…しかも友達の彼氏と!!恥ずかしいし嫉妬もするのに興奮してしまう…最後は恋人の存在を忘れて性欲の赴くままに本気のセックスを始めてしまいますwwww


 

タグ :       

企画 女友達 女子校生 素人 MM号

5万円で超高速バイブ入れてみませんか?居酒屋で理性を失うほど泥酔してる女性客に交渉した結果wwwwwwwww

 


gegeg

激安居酒屋で盛り上がってる貧乏な素人女性を特設スタジオに誘導、お酒とお金の力で口説いて、マシンバイブを初体験させる!「イヤだぁ」と口では言うものの、すでに理性を失ってる彼女たちは本能のままにエロい事に興味津々!!果たして何人の素人が黒歴史を刻むのか!?


 

タグ :   

企画 女友達 少女 素人

『頼む!!1回だけヤラせてくれ!』部員全員で土下座して気弱な女子マネに頼んでみた結果…

 


gegeg

思春期真っ盛りの男子部員。毎日エロい事しか考えてなくて、練習に身が入らない。このままでは部がダメになってしまうと考えた彼らはこともあろうに部活の女子マネージャーに全員で土下座して1発お願いすることに!100%ダメだろうと思っていた彼らだが…


 

タグ :         

ロリ 乱交 女友達 少女

【個人撮影】『彼氏いるからダメだよ…』というサークル仲間を合宿中にハメてしまった一部始終

 


gegeg

テニスサークルの合宿の夜、ずっときになっていた女子部員の部屋に突撃!セックスさせてもらうように懇願するも「彼氏がいるから」と撃沈…が、そんな事は無視してチンポをぶち込んだ一部始終!


 

タグ :   

個人撮影 女友達 女子校生 寝取られ 少女 流出 素人 紹介記事

【おねショタ】『ほら、お姉ちゃんに挿れてみて?』自宅でレズってる姉とレズ友を偶然発見!強制近親相姦に発展!【工藤美紗 羽月希 芦名ユリア】

 


gegeg

中●生の少年が変な声が聞こえてくる姉の部屋を覗いて見たら、なんとレズプレイの真っ最中!姉と姉のレズ友と目が合った!レズ友に「おいで」と誘われて、お姉ちゃんのマンコを見せつけられる…恥ずかしそうなお姉ちゃんには申し訳ないけど、弟のショタチンポはギンギンに!『ほら、お姉ちゃんに入れてみて』大股開きの姉を僕の方に向けてきて…


 

タグ :     

乱交 女友達 

出張中に台風襲来で急遽、巨乳女上司と同じ部屋で宿泊することに!我慢できる気がしない…【小早川怜子】

 


gegeg

某関東支店に日帰りの出張に、直属の上司である小早川部長とふたりで新幹線に乗って現地へと赴く。一通りの仕事を終えて居酒屋で晩ご飯をいただきつつニュースを見ていたら、台風が関東地方を直撃しているらしく、帰りの新幹線も、軒並み運休状態になっているらい。仕方なくビジネスホテルを探すもやっと見つけたと思ったら1部屋だけ…巨乳で有名な小早川部長と二人きりで同じ部屋で過ごすことに…


 

タグ :  

OL 女友達 熟女 紹介記事

合宿中、男子部員15人の性欲処理係りとして肉便器にされた3人の女子マネージャー

 


gegeg
厳しい合宿で溜まる10代男子の精子、練習に集中させるために監督が考えたのは女子マネージャーを肉便器にすること!チームの勝利のためなら…とマンコで応援する健気な女子マネ3人!練習中、食事中、洗濯中…盛んな思春期男子のチンポを24時間受けいれ!マネージャー業務が手につかないほどに・・・


 

タグ :     

乱交 女友達 女子校生 紹介記事

『お前ら順番に中出ししていいぞ!』サッカー部15人の性処理係にされた女子マネージャー

 


gegeg

『厳しい合宿で溜まる精子!私たちが全部受け止めます!』性欲処理は女子マネの仕事!チームの勝利を願ってマンコで応援します!練習中・食事中・洗濯中!盛んな10代男子部員の性欲を24時間受けいれ!マネージャー業務が手につかないほどに…時には激イキ!合計15射精を3名の女子マネージャーに放出!


 

タグ :     

女友達 女子校生 紹介記事

『絶対に入れたらダメだからね!』ただの友達同士にお金の為と割り切って素股をしてもらった結果→勢い余ってヌルっと挿入www

 


gegeg

大学の前で仲良し男女をなんぱ!夜の営みを友達同士でどこまで出来るかの調査開始。セックスは無理でも素股なら挿入しなければ大丈夫…ということで挑戦してもらうも謝礼欲しさにエスカレートする2人の行為はついに…一線を越えた!友情とお金の間で揺れる大学生たち!


 

タグ :   

企画 女友達 素人

『え?私の胸で興奮したの!?』貧乳コンプレックスの同僚の胸チラで勃起したら何故か喜ばれたwwww

 


gegeg

ある日、会社の可愛い同僚の女子と残業していると屈んだ瞬間に胸チラ…いや乳首チラが!貧乳なもの初めて見る同僚のオッパイに勃起してしまった俺。しかし、その勃起がバレてしまいヤバイ怒られる…と思いきや貧乳コンプレックスの彼女は自分の胸に興奮している俺を見て嬉しそうwww『え?私の胸見てエッチしたくなったってこと?』まさかのセックスする展開に発展!


 

タグ :       

女友達

キャンプ場で偶然見かけた女友達のオッパイがデカすぎてレイプしない自信がないんだが…

 


地元の友達と行ったキャンプ。みんなで川で遊ぼうと物陰で着替える女友達が偶然目に入った…そこに目にしたのは見たこともない巨乳!!!!デカいとは思っていたがまさかここまでとは…今まで女として見た事は無かったが正直ヤリたい!その夜、たまたまその女友達と2人きりになる時間が出来て…


 

タグ :  

レイプ 女友達

『絶対に入れたらダメだからね!』姉の友達に懇願して素股をしてもらうも、勢い余って入っちゃったwww

 


gdsgeg

家に遊びに来た姉の友達に思い切って恋愛相談。親身に相談を聞いてくれる優しい姉の友達にダメ元でSEXの練習をお願い!当然断られるも、哀れな僕を見て『擦るだけなら…』と素股をしてくれることに!フル勃起した僕のチンポに姉友のクリトリスが擦れてるのか、息が荒れてくる…マンコはヌルヌル…我慢できなくなったのは姉友は…


 

タグ :  

女友達 紹介記事

アクセスランキング