素人,企画,おねショタ,ロリなどなど…無料AV動画を毎日更新

エロガメッシュ叙事詩

【衝撃】身長135cm!小3女児の平均身長と同じロリ少女がAVデビューwwwwwww

 


dosu150417-04
スゴい子がいる。そんな連絡があってすぐさま会いに行きました。とても小さな女の子で身長は衝撃の135cm。目鼻立ちはキレイで将来が有望でした。念の為アソコだけ確認するとつるつるで頭が真っ白に。こんなチャンスは2度とこない…覚悟を決めてアソコに指を入れました。


 

タグ :     

AVデビュー ロリ

【蛯原ゆき】主婦向けファッション雑誌『V●RY』の現役モデルの奥様がまさかのAVデビューwwwwwww

 


dosu150417-04
とある主婦向けファッション雑誌に掲載された読者モデル、エロオシャレ奥様≪蛯原ゆき≫がマドンナ独占デビュー!!「もう一度、愛する夫に女として見られたい―。」3年前からセックスレスのゆきさんは、家事と子育てに追われ女ではなく母として夫に見られている事に気づき、女磨きに力を入れた。そして読者モデルになったのだが、その後も夫に抱かれる事はなかった。今回は、女磨きの第2章としてAV出演を決意した…。


 

タグ :     

AVデビュー 人妻 熟女 素人

【MUTEKI】芸能人・坂口杏里AVデビュー!さっそくフル動画がアップされてるwwwwwwwwwwwwwww

 


dosu150417-04

バイキング小峠の元カノで坂口良子を母に持つ正真正銘、現役芸能人坂口杏里が「ANRI」と名前を変えて衝撃のAV転身!「芸能人ANRI What a day!!」というタイトルだがWhat a day!=なんて日だ!という小峠に乗っかる挑発的なタイトルになってますwwww

削除はされると思うので今のうちにどうぞ!


 

タグ :     

AVデビュー 流出 芸能人

芦田愛菜ちゃん、まさかの濡れ場に挑戦!乳首がちょっと出るwww

 


dosu150417-04

…と、思ってしまうほどそっくりな姫川ゆうな(18歳)がAVデビュー!とても大人とは思えない顔立ちと体型に合法なのに違法な気がしてきますwwwエロ漫画でしかありえない「子供がチンポを突っ込まれて喘ぐ姿」が見られます!


 

タグ :    

AVデビュー AV女優 ロリ

【羽咲みはる】芸能界から失踪した元アイドルグループのリーダー、連れ戻されてAVで輪姦される…

 


gegeg
元渋谷系アイドルグループのリーダー西永嶺花こと「羽咲みはる」の2作目。今作では複数プレイに挑戦!華やかなアイドルの世界を夢見た少女がカメラの前で知らない男に次から次へと挿入される…衝撃の問題作をご覧ください!


 

タグ :   

AVデビュー AV女優 お宝 乱交 芸能人

見ないと一生後悔間違いなし!正真正銘の巨乳処女が貫通される瞬間がこちら!【黛ちよ】

 


gegeg

偽者処女が横行する昨今、こんな子が処女なはずがない…と思いきやガチ処女!そして緊張の初挿入。初めて見るチンポと初めて見せる未使用マンコに恥ずかしがる姿は超リアル!奇跡の美少女が大人になる瞬間を是非ご覧ください!


 

タグ :    

AVデビュー 企画 処女 巨乳

『この世界じゃ常識だよ!』始めてAV撮影現場に来た新人巨乳ADを女優の代役として男優とセックスさせた鬼畜映像!

 


gegeg

AV業界に入って来た新人ADが可愛くて巨乳だったので、何も知らないのを良い事に「AV会社の常識」と、騙してセクハラ三昧!ADの身体を使ったエロ衣装チェックや電マの動作確認は当然!ロケが進まなくなったら業務命令として女優の代役として男優とセックスさせて本人の知らない間にAVデビューさせる!


 

タグ :  

AVデビュー 企画 素人

【芸能人】日テレジェニックをクビになった高崎聖子こと高橋しょう子のデビュー作!ガチでチンポぶち込まれるwww【たかしょー】

 


gegeg
援助交際動画の流出騒動で佐藤江梨子や井上和香などを産み出した日テレジェニックを辞退、所属事務所も退社した元グラビアアイドルの高崎聖子が高橋しょう子と名前を変えてAVデビュー!正真正銘、元芸能人の恥ずかしいセックス姿を是非ご覧ください!


 

タグ :   

AVデビュー AV女優 紹介記事

『お兄ちゃんのAV見てたらヤッてみたくなっちゃって…』19歳少女が処女のままAVデビュー!!石田結衣

 


gegeg

清楚な大学生の結衣ちゃん、処女!でも実はオナニーは週3回しているそうですwww AVや漫画や妄想をズリネタとしてヤッてるそうですが本当のエッチがしてみたいと言うことで、今回、処女喪失を決意!クリは開発済みですが、穴は未開発。初めてのチンポ、初めての精子、初めてのセックスを体験する素人のリアルな反応をご覧くださいwwww


 

タグ :  

AVデビュー 処女 紹介記事

【高橋しょう子】いきなり本番解禁!元芸能人がチンポをガチ挿入され喘ぎまくるwwwww

 


gegeg
援助交際動画の流出騒動で佐藤江梨子や井上和香などを産み出した日テレジェニックを辞退、所属事務所も退社した元グラビアアイドルの高崎聖子が高橋しょう子と名前を変えてAVデビュー!正真正銘、元芸能人の恥ずかしいセックス姿を是非ご覧ください!


 

タグ :  

AVデビュー AV女優 お宝 紹介記事

【超速報!】現役のあの美人声優がまさかの電撃AVデビュー!! 紗々原ゆり

 


現役美人声優まさかのAVデビュー!出演理由は『セックスしてなさ過ぎて我慢できないから…』2年ぶりのチンポに恥ずかしがりながらも今までためた性欲を一気にぶつける!ファンの方ごめんなさ…私の本当の姿を見て下さい。


 

タグ :  

AVデビュー AV女優

処女のくせにSODに入社した宣伝部の女子社員、ついにAVで貫通されるwwww 坂上茜

 


54051

 

AVメーカーのSODにガチ処女が入社してくるという前代未聞の事態発生!SODは女子社員がエロ企画に参加すると言う女子にとっては日本一のブラック企業ww目の前でセックスを見せられたり、手コキやフェラさせられたり、時にはハメられたり…そんなイベントを超絶嫌がる入社1年目宣伝部”坂上茜”。しかし、ついに彼女にもAV出演の白羽の矢が…


 

タグ :   

AVデビュー 企画 処女 紹介記事

【芸能人】ツイッター炎上!深夜番組のアシスタントの女の子、大人の事情でAVに転向させられる… 浅田結梨

 


550458

 

現役のメイドさんで深夜番組アシスタントも務める浅田結梨が何か見えない力でAVデビューさせられる。本人のツイッターが炎上するなるなど、彼女のファンは大騒ぎ!芸能界の闇の中、晴れやかなアイドルを目指した少女の悲惨な末路をご覧ください…


 

タグ :  

AVデビュー 素人

【悲報】売れなくなかった元テレビタレント、AVに売られる… 南真菜果

 


gdsgdg

タレント名、喜多愛(きたまな)としてグラビア活動をしていたHカップ美少女がソフマップからAVに転向!というか何か見えない力でAVデビューしたっぽい…華やかな芸能界を夢見た少女が汚い大人達に輪姦される動画をご覧ください。

 

タグ :   

AVデビュー 紹介記事

アクセスランキング