素人,企画,おねショタ,ロリなどなど…無料AV動画を毎日更新

エロガメッシュ叙事詩

【熟女ナンパ】『20年ぶりにオチンチン見ました…』ババアの性欲が爆発した瞬間がこちらwwww

 


fsagfwa

若い男とふれあいの少ない熟女さん狙いで街で声をかける、普段は褒められる事の少ない熟女さんを褒めて誘えば恥じらいながらも落とせます、若い女性にはない色気とテクニックは半端ない!男と2人になれば女の恥じらい何処へやら12人の普段は見せない淫乱熟女の乱れた営みをご堪能ください。


 

タグ :     

人妻 寝取られ 熟女 素人

【ハーレム乱交】『すご~い!もっと勃起してみて!』定時制●校に入学したら、クラスメイトが若妻だらけ!10代ショタチンポに群がって来て…

 


fsagfwa

イジメで●校を中退して定時制の学校に転入したら、クラスメイトは全員女性!しかも驚きの若妻率!緊張でおどおどしてるだけの僕が初々しく見えたのか、何かと世話を焼こうとする若妻たちに可愛がられ、前の学校とは違って人気者になれた!だけど皆僕を見る目つきがギラギラしているような…若妻たちは欲求不満!?さり気なく僕を誘惑してはチ○ポを勃起させてSEXをしたがるから、学校に行くだけでヤリまくれる最高の学校生活!


 

タグ :         

おねショタ 乱交 人妻 寝取られ

『お願い…またイク!助けてぇぇ!』俺の目の前で彼女が地元DQNにレイプされた…

 


fwastgf-3

イジメられていた過去から逃げるように上京した男。新しい自分に生まれ変わり彼女も出来た。そんな彼女がどうしても男の地元に行ってみたいと提案…正直、会いたくない奴らがたくさんいる地元には帰りたくない男だが彼女の強引なお願いで渋々、彼女を連れて帰ることに…


 

タグ :      

レイプ ロリ 女子校生 寝取られ

【熟女と少年】『子供の頃と全然違う!』久しぶりに会った親戚の叔母たちが俺のチンコに群がってきたwwwwwwwwww

 


fwastgf-3

子供の頃は気にならなかったけど、久し振りに実家に戻ってきた叔母たちをよく見るとエロい…胸の谷間やパンチラを一切気にせずリラックスする姿に思わず勃起!するとボクを子供扱いするどころか、元気すぎる下半身にオスを見る目で興味津々の叔母たち!普段はセックスレスだという叔母たちは代わる代わるボクのチンポを試しハメ!正直金玉が2個じゃ足りない!


 

タグ :       

乱交 人妻 寝取られ 熟女

【盗撮】女に興味ないオネエマッサージ師だと油断したママさん、極太チンポをぶち込まれるwwwww

 


gegeg

旦那と子供を送り出し、エステに来たママさんを狙った犯行。男のマッサージ師であるものの、オネエ系だったため安心して全裸になるママさん。最初は普通のマッサージだったものの次第にオッパイ、股間、クリトリスと過激になっていく…気が付けばイク寸前!しかも女には興味ないと思ってたオネエ系マッサージ師のフル勃起チンポが目の前に!完全に理性を失ったママさんは自ら挿入を促すように股を広げて…


 

タグ :     

人妻 寝取られ 盗撮 素人

『こら…ダメ!オチンチン入ってる!』子供会キャンプの引率ママが悪ガキに中出しされるwwwwwwwwwww【西園寺れお 三井倉菜結】

 


gegeg

子供会でキャンプに来た少年たちと引率の3人のママさん。エロい事に興味津々な少年たちがママさん達に次々とエロい事を仕掛けていく!釣り竿でスカートめくり、水遊びでオッパイすけすけ水着を視姦、ドラム缶風呂では一緒に入ったママさんにに密着してハプニングを装って童貞卒業!最後は幻覚作用のキノコでママを発情させ、ママ自ら少年チンポに堕ちる…


 

タグ :          

おねショタ ショタ レイプ 人妻 寝取られ 巨乳

【おねショタ】混浴で見た他人の中学生の息子の勃起に我慢できないママさん達が次々と逆レイプwwwwwwww

 


gegeg
ママの合宿先について行った子供は大人の身体に興味津々な中学生。露天風呂も一緒に入るも、初めてみる本物の大人の女の身体にチンポはフル勃起!それを見たママさん達は頭から離れず、親の目を盗んでショタチンポを狙う!


 

タグ :      

おねショタ ショタ 乱交 人妻 寝取られ 巨乳 逆レイプ

【素人モニタリング】見知らぬ男女を30cmの赤い糸に繋いだまま一晩過ごさせる鬼畜企画wwwwwwwwwwwwww

 


gegeg

高額謝礼のアルバイト求人広告に釣られて集まった初対面の大学生男女3組。その内容は『男女で30cmの赤い糸で結ばれたまま、密着生活を送ってもらうこと』トイレも、お風呂も、布団の中でも…初対面なのに出会って数時間でお互いの裸を見せ合う異常な体験に徐々に理性が失われていく。はたして最後の関門、布団の中で密着するとセックスしてしまうのか!?


 

タグ :      

企画 寝取られ 素人

【素人】『混浴モニター体験』で初対面男女が全裸で2人きり…不可抗力で勃起したチンポを見たらヤッちゃのか!?

 


gegeg

温泉街にいた観光客の男女を混浴モニター体験と称し別々にナンパ。カップル専用風呂に全裸で二人きりに!初対面の可愛い女の子を前に不可抗力でギンギンに勃起したチンポ、気まずい雰囲気の中、そんな気は無かったのについついムラムラ!!恋人でもカップルでもない二人は果たして入浴中に火がつくのか?


 

タグ :        

企画 寝取られ 盗撮 素人

『誰でもいいから中出しして欲しいんです…』子供と旦那が帰宅するまで1時間だけAV出演した主婦

 


gegeg

子供と旦那がいる奥様がAVメーカーへ応募。「子供が出来てからセックスレスで…でも中出しの快感が忘れられなくて…」。旦那がいない隙に自宅へ押し掛け中出しセックスを敢行!産後の敏感な体は1回だけでは物足りず何度も中出しを求める。旦那の帰宅予定時間まで後1時間。自宅で計6発の中出しをされた敏感ママさんは必見です!


 

タグ :   

人妻 企画 寝取られ 素人

【人妻ナンパ】『夫婦生活は当分ないです…』近所の目を気にして浮気出来ないセレブ妻にフル勃起チンポを見せた結果wwwww

 


gegeg

都内で住みたい町ランキング第一位の街と言われる吉祥寺で、セレブ奥さまを狙ってナンパ!良いとこ育ちで警戒心のない奥様はすんなり車の中へwwしかし、その後にされるエロいアンケートには赤面。赤裸々になった夫婦生活はセックスレスだということ…こうなればこっちのもの!始めてみる旦那以外のチンポに今まで抑えていた性欲が爆発する!


 

タグ :   

人妻 寝取られ 素人

【個人撮影】『彼氏いるからダメだよ…』というサークル仲間を合宿中にハメてしまった一部始終

 


gegeg

テニスサークルの合宿の夜、ずっときになっていた女子部員の部屋に突撃!セックスさせてもらうように懇願するも「彼氏がいるから」と撃沈…が、そんな事は無視してチンポをぶち込んだ一部始終!


 

タグ :   

個人撮影 女友達 女子校生 寝取られ 少女 流出 素人 紹介記事

【実験】媚薬を飲ませた妊娠適齢期の人妻に未成年男子の若いフル勃起を見せつけたらどうなるのか!?

 


gegeg

結婚生活についてのアンケートと称して妊娠適齢期の人妻をナンパ!飲み物として提供したお茶にコッソリ媚薬を投入…暫く一人にして『なんか…暑いですね』という人妻の前に現れたのはフル勃起チンポの若い男の子!媚薬、誰も観ていない密室、目の前にある夫よりも元気なチンポ…この状況で人妻は理性を保てるのか!?


 

タグ :     

人妻 企画 寝取られ

【素人 盗撮】『次は男女の性交を描きます…』高額アルバイト広告に釣られたヌードモデルの末路がこちら…

 


gegeg

ネットで高額報酬を餌にヌードデッサンモデルを募集!しかし、実態はセックスシーンまでを描写する絵画教室!恥ずかしすぎるポーズを一般女性たちに要求。赤面しながらも周りの目もあり断れない女性。そこへ男性モデルを投入!男女の性交シーンを芸術と称して要求した結果…


 

タグ : 

寝取られ 流出 盗撮 素人

『私見て勃ったの?やった!』無邪気でカワイイ彼女の妹のマン筋で不覚にも勃起したのがバレた…【雪谷ちなみ 早川瑞希 葉山美空】

 


gegeg

無邪気でカワイイ彼女の妹がぷっくり膨らんだ肉厚マンコのマン筋を無防備に晒す!あの柔らかそうなマン肉に思わず勃起してしまった…しかもそれがバレちゃって…


 

タグ :    

女子校生 寝取られ 少女 近親相姦

『こんなのムリです!入りません…』夫が挑戦したクイズに間違えたせいでデカチンに鬼突きの罰ゲームをされた人妻 篠田あゆみ

 


gegeg

妻の裸を賭けて旦那がクイズに挑戦!間違えると妻が1枚ずつ服を脱いでいく野球拳方式!全裸になった状態で間違えるとマジックミラー越しで見る夫の前で巨大チンポをぶち込まれるという鬼畜ゲーム!当然嫌がる妻だが、今まで入れた事のない巨根にとてつもない快感がこみ上げてくる。ついには夫が見ているにも関わらず自ら腰を振りだして…


 

タグ :    

人妻 企画 寝取られ 素人 紹介記事

【素人】『童貞君のチンチン見てみませんか?』幼稚園帰りのママ友をナンパして王様ゲームをした結果wwww

 


gegeg

平日朝の幼稚園前でママ友グループに声をかけ「童貞くんと王様ゲームをしてくれませんか?」と突撃交渉!え~といいつつも実はセックスレスのママさんたちはノリノリwww旦那よりも一回り年下の男の子のチンチンを見ると大興奮www友達の前なのに触ったり舐めたり…さらには入れちゃったり!


 

タグ :      

乱交 人妻 企画 寝取られ 素人 紹介記事

『子供を産んでからセックスが気持ちよくなっちゃって…』3才と5才の男児のママが旦那に許可を貰って中出しAV撮影!【佐々木あき】

 


gegeg

「ごめんさない。私、AVで女の子の赤ちゃん作っちゃいます♪」産後急激に感度が上がって居ても立ってもいられなくなった2児のママが旦那に許可を貰ってAV出演!人生で初めて旦那以外の、いかも複数男性のチンポに突かれた専業主婦の反応をご覧ください!


 

タグ :   

人妻 企画 寝取られ 紹介記事

【素人】『ちょっと勝手に入れないでよ!』マジックミラー越しの彼氏の前で彼の友人とエッチなミッション!

 


街で彼氏&彼女&彼氏の友達の三人組をナンパ。彼氏はマジックミラーの向こう側へ、彼女と友達には彼には内緒で賞金をかけてエッチなミッションに挑戦してもらう。手を握り、キスをし、素股までやってしまった彼女と男友達はもう止まることは出来ず、禁断の挿入に発展してしまう!


 

タグ :   

企画 寝取られ 素人 紹介記事

アクセスランキング