素人,企画,おねショタ,ロリなどなど…無料AV動画を毎日更新

エロガメッシュ叙事詩

【マジックミラー号】『ご自由にお使いください』ラブホもないド田舎にMM号を設置した結果wwww

 


dggedge
田舎に無人のマジックミラー号を置いたらどうなるか!?を実験!MM号の中にはコスプレやアダルトグッズ、HなDVDを設置して2人っきりの空間を盛り上げます!盗撮されている事も知らずに入ってきた一般人カップルのリアルなセックス映像をご覧くださいww


 

タグ :     

企画 女友達 女子校生 素人 MM号

【個人撮影】ヤバすぎる流出!●学2年生の教え子にクリトリスの気持ち良さを教える家庭教師の犯行映像

 


dggedge

衝撃「スクハラ」映像!家庭教師とはいえ実年齢は思春期の青年たち。計画的に、衝動的に親の居ない間預かった教え子=少女に悪戯を繰り返す様子が撮影された投稿映像集。犯人自ら、複数台のカメラを仕込み成長途中の少女たち…続きを読む


 

タグ :         

ロリ 個人撮影 処女 女子校生 少女 流出 盗撮 素人

捕まったら即レイプ!南の島の離島に拉致された女子校生5人が強制参加さえられたサバイバル鬼ごっこ

 


dggedge
昨年に引き続き、南の島の離島で行われた全裸レイプ!、叫んでも逃げても誰も助けてはくれない。賞金のかかった男達によって追い掛け回 され、捕まり、やりたい放題犯されるだけ。昨年より中身の充実度も生贄となる女の子の質も倍増したとある離島で行われた全裸少女サバイバルレイプ 第二章!!


 

タグ :          

レイプ ロリ 中出し 女子校生

【朗報】中●生女子のクリトリスをクリクリ出来る過激オプション付き添い寝リフレが存在した!

 


dosu150417-04
添い寝リフレの中で特に人気のお店でした。話のわかる頭のいい子や我慢をしてくれる優しい子。おさわり禁止のはずですが女の子の喘ぐ声がよく漏れていました。ネットのスレを見ると何人か現役の子がいると書いてありました。ある子の予約をしようと電話をしましたが当分先まで埋まっているとの事でした。


 

タグ :     

ロリ 女子校生

【マジックミラー号】『ごめん!イッたらごめん!』ゆとり大学生が親友カップル同士でスワッピングした結果wwwwwwwwww

 


fsagfwa

Wデート中の大学生カップルたちに、お互いのパートナーをチェンジしませんか?とガチ交渉!!産まれて初めて彼氏の目の前でのセックス…しかも友達の彼氏と!!恥ずかしいし嫉妬もするのに興奮してしまう…最後は恋人の存在を忘れて性欲の赴くままに本気のセックスを始めてしまいますwwww


 

タグ :       

企画 女友達 女子校生 素人 MM号

『お願い…またイク!助けてぇぇ!』俺の目の前で彼女が地元DQNにレイプされた…

 


fwastgf-3

イジメられていた過去から逃げるように上京した男。新しい自分に生まれ変わり彼女も出来た。そんな彼女がどうしても男の地元に行ってみたいと提案…正直、会いたくない奴らがたくさんいる地元には帰りたくない男だが彼女の強引なお願いで渋々、彼女を連れて帰ることに…


 

タグ :      

レイプ ロリ 女子校生 寝取られ

『違うの!見ないで!』女子トイレが使用禁止!仕方なく男子トイレで立ちション中、入ってきた男子にアソコを覗かれて…

 


fwastgf-3

学校の女子トイレが使用禁止に!?そんな時に限っておしっこが我慢できなくなった女子生徒!迷った末、漏らす寸前まで我慢したけど無理!と、慌てて男子トイレに飛び込んだら、個室が全部埋まってる!!もうこれ以上我慢出来ない!膀胱の限界はギリギリ!「漏らすよりはマシ!」と女子生徒がとった驚きの行動は…小便器に放尿!!そんな想定外の立ちション姿の女子を見て勃起してしまった男子!すると、その股間を見た女子生徒は…。


 

タグ :       

レイプ ロリ 女子校生

『え…ウソでしょ!?』まだ小●生の弟のチンポが20センチに成長してた!3人のお姉ちゃんが奪い合う事態に発展wwwwwwwww

 


gegeg

まだ小●生のくせに性に目覚めてしまった弟のチンポは20センチのデカチン!弟は子供だと思っていた3人の姉たちだが、見たこともないデカチンを目の当たりにして好奇心が止まらない…恐いもの見たさで試しに挿入してみると完全にチンポ中毒に!近親相姦なんてお構いなしで3姉妹が弟のチンポを奪い合う!


 

タグ :       

おねショタ ショタ ロリ 中出し 乱交 処女 女子校生 近親相姦

【集団レイプ】通学路で販売してる媚薬入りホットドッグを食べたJKのパンツがビチョビチョにwww裏に連れ込み犯しまくる!

 


gegeg

通学路に出没する移動販売車が、提供するのは媚薬入りのホットドック!そうとは知らず、ホットドックを食べた女性客は薬が回りパンツがビチョビチョ!息が荒くなった女性客を販売車の陰に連れ込み、身体を弄ればすぐに発情モード!少し触っただけで感じまくりイキまくる!最後は自らチンポ挿入を懇願してしまう


 

タグ :        

レイプ ロリ 女子校生

【※閲覧注意※】手を繋いで中●校の入学式から帰る仲良し母娘をストーキングレイプした一部始終

 


gegeg

中●校の入学式の帰り仲良く手を繋いで歩く母娘をストーキング。電車に乗ったところで母親を痴漢。娘にバレないように必死に我慢する母だが、執拗な手マンについに娘の前でイッてしまう…それを見た娘の股間を触って見るとガキのくせにびしょ濡れ!抵抗する力が無くなった母親と恐怖と快感で動けなくなった娘をまとめてレイプ!


 

タグ :         

レイプ ロリ 中出し 人妻 処女 女子校生 少女 痴漢 素人

半年先まで予約でいっぱい!親の借金のカタに仲居として働く中●生が性奉仕する温泉旅館があった!

 


gegeg

部屋も食事も普通。露天風呂すらないのにネットで異常な高評価の温泉旅館の秘密を探るべく潜入取材!そこで分かった衝撃の事実は、どう見てもアウトな年齢の仲居が客の性奴隷として働いていたから!!深い闇をもった少女たちが朝から晩まで客の要望に応えて小さなマンコを蹂躙される一部始終


 

タグ :      

レイプ ロリ 乱交 個人撮影 女子校生 少女

『私に出して!』『ダメ!私を孕ませて!』試しにクラスの女子に催眠術をかけたらエライ事になっちゃった…

 


gegeg

クラスの可愛いJKばかり10人を集めて集団催眠を実験!。「かかるワケないじゃんww」とバカにする女子に「1人が凝視法により催眠術をにかかれば、それを目の前で見ている全員もかかる」という催眠術を実施!「運動支配」「味覚支配」そして「感情支配」によりチンポ大好き、エッチがしたくて我慢できなくなったクラスの女子と中出しOKの集団乱交へ!


 

タグ :            

中出し 乱交 女子校生

『ねえ!勃起してみて!』今年から共学になった女子校でクラスの女子が俺のチンポを見ようと必至なんだが…【 星空もあ なつめ愛莉 阿部乃みく 】

 


gegeg

去年まで女子校(ヤリマンだらけで有名)の高校に入学したら男子はボクともうひとりの2人だけ!すると想像以上にヤリまくりの日々が!授業中から放課後まであらゆる状況でヤリマン女子にエロい誘惑を仕掛けられ、登校したらセックスの毎日!まったくモテなかったボクがエロゲーの主人公のような高校生活に!


 

タグ :    

ギャル 処女 女子校生 少女 逆レイプ

【個人撮影流出】AVメーカーに持ち込まれた家庭用ビデオの内容がヤバすぎる件…

 


gegeg
落合さん(仮名)という方から娘を撮影したホームビデオがAVメーカーに送られてきた。バドミントン大会、ピアノ発表会、入学式と娘のまみちゃんを撮影した序盤はいたって普通のビデオ。しかし、一見普通の家庭に見えた落合家には、歪んだ教育方針が潜んでいた。衝撃の内容を自信の目でご覧ください…


 

タグ :   

女子校生 少女 流出 素人

【個人撮影】『彼氏いるからダメだよ…』というサークル仲間を合宿中にハメてしまった一部始終

 


gegeg

テニスサークルの合宿の夜、ずっときになっていた女子部員の部屋に突撃!セックスさせてもらうように懇願するも「彼氏がいるから」と撃沈…が、そんな事は無視してチンポをぶち込んだ一部始終!


 

タグ :   

個人撮影 女友達 女子校生 寝取られ 少女 流出 素人 紹介記事

【ロリ 中出し】『お母さんには内緒だよ…』某スイミングスクールに通う小●生にワイセツ行為を繰り返した変態指導員

 


gegeg

「今日のことはお母さんには秘密にするんだよ…」とスイミングスクールに通う少女に猥褻行為を繰り返す指導員。水遊びから始まる性レッスン、小さい子はみんなプールが大好き。初潮を迎えたばかりの少女たちと6P乱交、練馬スイミング少女は種付けし放題。


 

タグ :    

レイプ 女子校生 少女

【近親相姦】『お兄ちゃん起きないとしゃぶっちゃうよ!』と毎日朝勃ちをフェラチオ目覚まししてくる妹に我慢の限界…

 


gegeg

うちの妹は毎朝起こしてくれて、しかも朝勃ちチンポをしゃぶってくる!活発な妹はエッチも積極的!寝ているお兄ちゃんのチンポをしゃぶって妹フェラチオ目覚まし。変態と兄を罵りながら、いつもパンツはグショグショwww 従順な妹は嫌がるそぶりを見せながら兄のアナルまできれいにベロ掃除!そんな妹に我慢できるわけもなく一線を越えちゃった一部始終


 

タグ :    

個人撮影 女子校生 近親相姦

【素人】『ぎゃああああ!出たぁぁ!』下校中の中高生20人!初めて勃起チンポを見た少女たちの反応がこちらwwwww

 


gegeg

下校中の少女たちにお小遣いあげるから見て行って!とお願いして目の前で勃起チンポをポロン!直前で気付いた少女たちは『出さないで!』とお願いするが、いざ露出されると一度はチンポを見てますwwwwその後は恥ずかしくて顔を手で覆ってる女の子が多いです。見たいけど恥ずかしい、そんな微妙な思春期少女の葛藤をご覧下さい。


 

タグ :    

処女 女子校生 少女 素人

『私見て勃ったの?やった!』無邪気でカワイイ彼女の妹のマン筋で不覚にも勃起したのがバレた…【雪谷ちなみ 早川瑞希 葉山美空】

 


gegeg

無邪気でカワイイ彼女の妹がぷっくり膨らんだ肉厚マンコのマン筋を無防備に晒す!あの柔らかそうなマン肉に思わず勃起してしまった…しかもそれがバレちゃって…


 

タグ :    

女子校生 寝取られ 少女 近親相姦

合宿中、男子部員15人の性欲処理係りとして肉便器にされた3人の女子マネージャー

 


gegeg
厳しい合宿で溜まる10代男子の精子、練習に集中させるために監督が考えたのは女子マネージャーを肉便器にすること!チームの勝利のためなら…とマンコで応援する健気な女子マネ3人!練習中、食事中、洗濯中…盛んな思春期男子のチンポを24時間受けいれ!マネージャー業務が手につかないほどに・・・


 

タグ :     

乱交 女友達 女子校生 紹介記事

【素人】某温泉地で修学旅行中のJKをガチナンパ!友達も巻き込んで乱交パーティーに発展wwwww

 


gegeg

修学旅行生で賑わう温泉街でJKに声を掛ける。ひとり、またひとりと甘い言葉で騙し、気づけば同級生達と一緒にまさかの乱交に発展…親の目から離れた年頃の女の子が旅の恥は掻き捨てで乱れまくる一部始終!


 

タグ :       

乱交 女子校生 素人

アクセスランキング