素人,企画,おねショタ,ロリなどなど…無料AV動画を毎日更新

エロガメッシュ叙事詩

【素人】『一回イカせて下さい!』賞金に目が眩み「リモバイだるまさんが転んだゲーム」に挑戦してしまった素人の末路wwww桜ちなみ 森保さな 武藤つぐみ

 


dggedge

仲良し素人娘2人組が、リモバイだるまさんが転んだ!ゲームに挑戦!パンチラ必至のスケベなくすぐり&イタズラありの1回戦!ポロリ連発の…続きを読む


 

タグ :    

ギャル 乱交 企画 巨乳 素人

『次は私に挿れて~!』お赤飯前の小●生が教育実習の先生のチンポを使って初体験!

 


dgssgeg-1
女の子と戯れたくて教育実習生になった男。ロリコン心を隠して理性を保とうとするが、女子たちの性への興味は果てしなかった!教育実習生の弱味を握り、エロ本で得た知識でチンポをイタズラ!お赤飯前のオマンコへ中出しを要求する!


 

タグ :       

ロリ 中出し 乱交 処女 少女 逆レイプ

恥ずかしがって隠したら逮捕!女性は全員ノーパンが義務付けられた世界がこちらwwwwwwwwww【水野朝陽 伊東真緒 星川麻紀】

 


dosu150417-04

少子高齢化を是正すべく強行採決された「ノーパンミニスカ法」!なんてアホらしい(褒め言葉)・・・。■法律が施行されたばかりなので、女性たちがまだノーパンミニスカに戸惑ってるのがイイですね。男性もまだ見慣れてない。ノーパンに慣れて誰も恥ずかしがらなくなっちゃたら、なんにもエロくないですからね!■法律にまでしてもらわないと女の子のマ○コも見れないという現代人の草食化の情けなさを嘆く見方もあるかとは思いますが、「あれ、良いんですか?通報しちゃいますよ?」と法律を盾にやりたい放題の妄想世界、楽しめたほうが幸せだと思います!


 

タグ :       

おねショタ レイプ 中出し 乱交 人妻 女友達 寝取られ 巨乳 熟女 痴漢

【ハーレム乱交】『すご~い!もっと勃起してみて!』定時制●校に入学したら、クラスメイトが若妻だらけ!10代ショタチンポに群がって来て…

 


fsagfwa

イジメで●校を中退して定時制の学校に転入したら、クラスメイトは全員女性!しかも驚きの若妻率!緊張でおどおどしてるだけの僕が初々しく見えたのか、何かと世話を焼こうとする若妻たちに可愛がられ、前の学校とは違って人気者になれた!だけど皆僕を見る目つきがギラギラしているような…若妻たちは欲求不満!?さり気なく僕を誘惑してはチ○ポを勃起させてSEXをしたがるから、学校に行くだけでヤリまくれる最高の学校生活!


 

タグ :         

おねショタ 乱交 人妻 寝取られ

【人妻ナンパ】幼稚園帰りのママ友をガチナンパでホテルへ!興奮しすぎてママ友がママ友を責める異常事態にwwww

 


fsagfwa

若くしてママになった女性はとても魅力的である!優しく包容力がありさり気なくオシャレで色っぽい彼女たちに魅かれ甘えたくなるのは当然のこと。そんなママたちと大人のお遊戯会!特にママ友がママ友を責める場面は格別です。!!


 

タグ :      

中出し 乱交 人妻 素人

【熟女と少年】『子供の頃と全然違う!』久しぶりに会った親戚の叔母たちが俺のチンコに群がってきたwwwwwwwwww

 


fwastgf-3

子供の頃は気にならなかったけど、久し振りに実家に戻ってきた叔母たちをよく見るとエロい…胸の谷間やパンチラを一切気にせずリラックスする姿に思わず勃起!するとボクを子供扱いするどころか、元気すぎる下半身にオスを見る目で興味津々の叔母たち!普段はセックスレスだという叔母たちは代わる代わるボクのチンポを試しハメ!正直金玉が2個じゃ足りない!


 

タグ :       

乱交 人妻 寝取られ 熟女

【おねショタ】混浴で見た他人の中学生の息子の勃起に我慢できないママさん達が次々と逆レイプwwwwwwww

 


gegeg
ママの合宿先について行った子供は大人の身体に興味津々な中学生。露天風呂も一緒に入るも、初めてみる本物の大人の女の身体にチンポはフル勃起!それを見たママさん達は頭から離れず、親の目を盗んでショタチンポを狙う!


 

タグ :      

おねショタ ショタ 乱交 人妻 寝取られ 巨乳 逆レイプ

【個人撮影】『ママに言っちゃダメだよ…』某スイミングスクールであった小●生女児わいせつ事件

 


gegeg

「今日のことはお母さんには絶対に秘密にするんだよ…」と白昼堂々と無防備な少女をダマし変態スイミング指導。水遊びから始まる性レッスン、小さい子はみんなプールが大好き。初潮を迎えたばかりの少女たちと6P乱交、練馬スイミング少女は種付けし放題。


 

タグ :    

レイプ ロリ 中出し 乱交

『え…ウソでしょ!?』まだ小●生の弟のチンポが20センチに成長してた!3人のお姉ちゃんが奪い合う事態に発展wwwwwwwww

 


gegeg

まだ小●生のくせに性に目覚めてしまった弟のチンポは20センチのデカチン!弟は子供だと思っていた3人の姉たちだが、見たこともないデカチンを目の当たりにして好奇心が止まらない…恐いもの見たさで試しに挿入してみると完全にチンポ中毒に!近親相姦なんてお構いなしで3姉妹が弟のチンポを奪い合う!


 

タグ :       

おねショタ ショタ ロリ 中出し 乱交 処女 女子校生 近親相姦

【羽咲みはる】芸能界から失踪した元アイドルグループのリーダー、連れ戻されてAVで輪姦される…

 


gegeg
元渋谷系アイドルグループのリーダー西永嶺花こと「羽咲みはる」の2作目。今作では複数プレイに挑戦!華やかなアイドルの世界を夢見た少女がカメラの前で知らない男に次から次へと挿入される…衝撃の問題作をご覧ください!


 

タグ :   

AVデビュー AV女優 お宝 乱交 芸能人

『頼む!!1回だけヤラせてくれ!』部員全員で土下座して気弱な女子マネに頼んでみた結果…

 


gegeg

思春期真っ盛りの男子部員。毎日エロい事しか考えてなくて、練習に身が入らない。このままでは部がダメになってしまうと考えた彼らはこともあろうに部活の女子マネージャーに全員で土下座して1発お願いすることに!100%ダメだろうと思っていた彼らだが…


 

タグ :         

ロリ 乱交 女友達 少女

【集団レイプ】旅行中の女性客が『タオル1枚で男湯に入ったら100万円』に挑戦した末路…

 


gegeg

箱根で温泉旅行を満喫中のお嬢さん達に声をかけ、賞金GET目指して『男湯にタオル1枚で突入!』挑戦してもらいました!!恥ずかしミッションに加え、男性のアソコに黄色い紐を結びつけてくるボーナスGETチャンスも用意。タオルの小ささとスケスケ具合に度肝を抜かれつつも、恐る恐る男湯に潜入。なお、レイプされてもスタッフは助けませんw


 

タグ :     

レイプ 乱交 企画 素人 紹介記事

【問題映像】参加者全員が退学になったという現役ゆとり大学生のヤリサーの実態がやばい…

 


gegeg

某大学で現役大学生やりサークルの問題映像が流出する不祥事が発生!全員除籍処分となった映像には家呑みで酒に酔った4人がお互いにカメラを回しながら、軽いゲームだったはずがお酒の勢いでどんどんエロい展開に!彼氏彼女でもない男女が何の迷いも無くセックスしてしまう今時のゆとりに驚愕!


 

タグ :      

ギャル 乱交 個人撮影 流出 盗撮 素人

半年先まで予約でいっぱい!親の借金のカタに仲居として働く中●生が性奉仕する温泉旅館があった!

 


gegeg

部屋も食事も普通。露天風呂すらないのにネットで異常な高評価の温泉旅館の秘密を探るべく潜入取材!そこで分かった衝撃の事実は、どう見てもアウトな年齢の仲居が客の性奴隷として働いていたから!!深い闇をもった少女たちが朝から晩まで客の要望に応えて小さなマンコを蹂躙される一部始終


 

タグ :      

レイプ ロリ 乱交 個人撮影 女子校生 少女

『私に出して!』『ダメ!私を孕ませて!』試しにクラスの女子に催眠術をかけたらエライ事になっちゃった…

 


gegeg

クラスの可愛いJKばかり10人を集めて集団催眠を実験!。「かかるワケないじゃんww」とバカにする女子に「1人が凝視法により催眠術をにかかれば、それを目の前で見ている全員もかかる」という催眠術を実施!「運動支配」「味覚支配」そして「感情支配」によりチンポ大好き、エッチがしたくて我慢できなくなったクラスの女子と中出しOKの集団乱交へ!


 

タグ :            

中出し 乱交 女子校生

【素人盗撮】子供を幼稚園に預けたママさんが集まるヤリコン乱交パーティーがあった!

 


gegeg

子育てに忙しい人妻だってヤリたいに決まってる!ネットの某掲示板で参加者を募り、都内某所でコンパ(通称ヤリコン)を開催!集まったのは5人の人妻。お酒にコッソリ媚薬を投入してテンションを上げさせると、初めて会った男の股間を触りだし、今まで溜まっていた性欲を爆発させるかのように乱交が始まる…


 

タグ :        

乱交 人妻 流出 盗撮 素人

【個人撮影】これがリア充か…自宅に地元の女友達を連れ込んで当たり前のように4P乱交wwww

 


gegeg

男女4人で家飲中のリア充。 女の子が悪ノリでオッパイ丸出しになると男もチンポを出していきなりフェラ開始!友達同士なのに、なんのためらいもなくその場でセックスが始まるwwww途中でパートナー交代しながらのリアル乱交をご覧ください!


 

タグ :   

乱交 個人撮影 流出 素人

【おねショタ】『ほら、お姉ちゃんに挿れてみて?』自宅でレズってる姉とレズ友を偶然発見!強制近親相姦に発展!【工藤美紗 羽月希 芦名ユリア】

 


gegeg

中●生の少年が変な声が聞こえてくる姉の部屋を覗いて見たら、なんとレズプレイの真っ最中!姉と姉のレズ友と目が合った!レズ友に「おいで」と誘われて、お姉ちゃんのマンコを見せつけられる…恥ずかしそうなお姉ちゃんには申し訳ないけど、弟のショタチンポはギンギンに!『ほら、お姉ちゃんに入れてみて』大股開きの姉を僕の方に向けてきて…


 

タグ :     

乱交 女友達 

合宿中、男子部員15人の性欲処理係りとして肉便器にされた3人の女子マネージャー

 


gegeg
厳しい合宿で溜まる10代男子の精子、練習に集中させるために監督が考えたのは女子マネージャーを肉便器にすること!チームの勝利のためなら…とマンコで応援する健気な女子マネ3人!練習中、食事中、洗濯中…盛んな思春期男子のチンポを24時間受けいれ!マネージャー業務が手につかないほどに・・・


 

タグ :     

乱交 女友達 女子校生 紹介記事

【素人】某温泉地で修学旅行中のJKをガチナンパ!友達も巻き込んで乱交パーティーに発展wwwww

 


gegeg

修学旅行生で賑わう温泉街でJKに声を掛ける。ひとり、またひとりと甘い言葉で騙し、気づけば同級生達と一緒にまさかの乱交に発展…親の目から離れた年頃の女の子が旅の恥は掻き捨てで乱れまくる一部始終!


 

タグ :       

乱交 女子校生 素人

性知識のない近所の小●生男女が本能でお互いの性器のくっつけ合いをした結果…

 


gegeg

お母さんのお出かけでお家に残された少女と近所の悪ガキ3人。留守番中に少年少女の性への好奇心が爆発!発育途中のマンコと包茎チンチンの見せ合いに発展!そしてお父さんのエロ本を盗み、見様見真似でお股の穴目掛けておちんちんで全力突撃すると、おしっこじゃない白いものが大放出!エロ知識は無いけど異性との違いが気になって仕方がない、ついにはアソコ同士のくっつけ合いから勢い余って挿入まで!


 

タグ :   

乱交 少女

アクセスランキング