素人,企画,おねショタ,ロリなどなど…無料AV動画を毎日更新

エロガメッシュ叙事詩

『次は私に挿れて~!』お赤飯前の小●生が教育実習の先生のチンポを使って初体験!

 


dgssgeg-1
女の子と戯れたくて教育実習生になった男。ロリコン心を隠して理性を保とうとするが、女子たちの性への興味は果てしなかった!教育実習生の弱味を握り、エロ本で得た知識でチンポをイタズラ!お赤飯前のオマンコへ中出しを要求する!


 

タグ :       

ロリ 中出し 乱交 処女 少女 逆レイプ

【近親相姦】『AVを見て興奮するわけないじゃんww』と言っていた姉が見終わったあと俺の風呂に突撃してきた!【稲川なつめ 百合川さら 初美沙希 みなみ愛梨 高梨あゆみ】

 


dosu150417-04
AVを見ていた弟をからかうつもりで一緒に観賞していた姉が興奮してしまい、入浴中の弟のチンポに手を伸ばしてしまう…帰省して久しぶりに会う弟の成長に興味津々の姉、お見舞いにきたらAVを見ていた弟に同情しつつ興奮してしまった義姉、痴漢AVを一緒に見ていたずら半分に真似をしていたら興奮してしまった姉など。


 

タグ :      

おねショタ  近親相姦 逆レイプ

【おねショタ】『罰として一人ずつ先生の前で勃起させなさい』小学生のチンチンを見るためだけに教師になった変態女wwwwwwww初音みのり

 


fsagfwa

初音みのりが初めてのショタ作品に登場!ウブな小学生男児の即勃起する猿みたいな絶倫チンポにみのり先生が大興奮!イッてもイッても復活する大人とは違うチンポで自らの性欲を満たしていく!少年たちの一生の思い出です。


 

タグ :    

AV女優 おねショタ ショタ 逆レイプ

【おねショタ】混浴で見た他人の中学生の息子の勃起に我慢できないママさん達が次々と逆レイプwwwwwwww

 


gegeg
ママの合宿先について行った子供は大人の身体に興味津々な中学生。露天風呂も一緒に入るも、初めてみる本物の大人の女の身体にチンポはフル勃起!それを見たママさん達は頭から離れず、親の目を盗んでショタチンポを狙う!


 

タグ :      

おねショタ ショタ 乱交 人妻 寝取られ 巨乳 逆レイプ

『ねえ!勃起してみて!』今年から共学になった女子校でクラスの女子が俺のチンポを見ようと必至なんだが…【 星空もあ なつめ愛莉 阿部乃みく 】

 


gegeg

去年まで女子校(ヤリマンだらけで有名)の高校に入学したら男子はボクともうひとりの2人だけ!すると想像以上にヤリまくりの日々が!授業中から放課後まであらゆる状況でヤリマン女子にエロい誘惑を仕掛けられ、登校したらセックスの毎日!まったくモテなかったボクがエロゲーの主人公のような高校生活に!


 

タグ :    

ギャル 処女 女子校生 少女 逆レイプ

【近親相姦 逆レイプ】『子供の頃と全然違う!』家族旅行で親戚のお姉ちゃんたちにチンポを弄ばれた俺…

 


gegeg

親戚と温泉旅行に行ったら混浴風呂しかない…しかし、久々に見た従姉妹たちの裸に不覚にも勃起!さらに見られた!従姉妹はこっそり僕のチンポを洗うふりして握って離さないし、こっそり口に含んでみたり。みんなの目を盗んで脱衣所や風呂場で従姉妹が挿入しようと必死になって恐い!


 

タグ :     

おねショタ 近親相姦 逆レイプ

【おねショタ】『オバちゃん達がオチンチン気持ちよくしてあげようか?』欲求不満なママ友が目を付けたのは近所の小●生男児!

 


gegeg

近所のセックスレスで悩む奥さんたちが共謀して近所の可愛い小●生男児のショタチンポを狙う!お医者さんごっこしようと誘い男児のチンコをむきむきイタズラ!初めての手コキの快感に幼い少年のチンポはギンギンに!待ってましたと暫くご無沙汰だったオバサンマンコに少年のチンポを誘導する…


 

タグ :    

おねショタ 人妻 熟女 逆レイプ

『もう一回見てもいいですか?』風呂上がりに俺のチンポを見た妹の友達が夜這いしてきた!!【涼川絢音 南梨央奈 あいか莉乃 彩城ゆりな 川菜美鈴】

 


gegeg

風呂上り全裸でうろついていたら、お泊り会で来ていた妹の友達にチンポをバッチリ目撃されてしまった…実はデカい僕のチンポを忘れらなかった妹の友達は夜中にこっそり部屋へ来て逆夜這い!擦るだけでいいから…とお願いされて素股をするも、次第に興奮して自らデカチンをハメてイキまくる!


 

タグ :       

女子校生 少女 逆レイプ

『チンチン出しちゃえwwww』修学旅行で酒に酔った女子がクラスの気弱な男子を集団逆レイプ!

 


gegeg

修学旅行先の旅館で調子に乗ってお酒を飲んでバカ騒ぎする女子!しかも初めて飲むお酒。どんどんエスカレートして普段は絶対にやらないエッチなことも平気でやってしまう超ハイテンションモード!互いにジャージや下着を脱がし合い大爆笑!さらにクラスの気弱な男子を呼び出してズボンを下ろしチンポもノリで咥えてしまうエロ馬鹿騒ぎ状態に!!


 

タグ :   

女子校生 手コキ・フェラ 紹介記事 逆レイプ

間違えて女子校の通学バスに乗ってしまった俺氏。思春期少女の性欲に巻き込まれてボロクソにレイプされる…

 


gegeg

女子校専用の通学バスではないものの事実上、女子校生しか乗っておらず一般人は避けている通学バス。そこに間違えて乗ってしまったサラリーマン…初めて乗ってきた男性にヤリたい盛りの女子校生は大興奮!なんとか勃起チンポを見ようと胸やお尻を擦りつけて勃起させると我先にとチンポを弄ぶ!うらやまー


 

タグ : 

女子校生 紹介記事 逆レイプ

【おねショタ】『おばさん達にオチンチン見せてくれない?』ママ友集団が近所の小●生男児のちんちんにイタズラした一部始終www

 



「~君かわいいよね」「小●生のおちんちんとか堅いのかな?」…欲求不満のママ友集団が近所の小●生男児に襲いかかる!初めて異性に触れられた少年チンポは大人の男とは違うカチカチのフル勃起状態!それを見て興奮したママ友たちはいけないと分かっていてもマンコはびしょ濡れ!!ショタチンポを挿入したくてしょうがなくて…


 

タグ :  

おねショタ 人妻 逆レイプ

【熟女逆レイプ】家に帰ったらウチの母ちゃんとママ友たちが俺が隠してたAVを鑑賞してるんだが…

 


いつものように学校から帰ると玄関には靴が沢山。ああ、母ちゃんのママ友たちが来てるのか…とリビングに入ると何と全員でAV鑑賞してる!しかも、俺の隠してたAVじゃねぇか!最悪だ…恥ずかしくて部屋に逃げ込む俺。と、そこへやって来たのは母ちゃんのママ友!?そしてイキナリ俺にキスしてきた!どうやらAV鑑賞で発情してしまったらしい…童貞の俺は当然フル勃起状態!!!!


 

タグ :    

おねショタ 熟女 紹介記事 逆レイプ

【おねショタ】『僕、お姉さんにオチンチン挿れてみない?』可愛い小学生の少年チンポを狙う変態OL 音無かおり 山本美和子 加納綾子

 


ショタコンのお姉さんが学校や図書館に忍び込み大人しくて可愛い小学生男児を大人の色気で誘惑し性的イタズラをする!初めて女性に触られる少年の無垢なチンポは信じられないくらいカッチカチに!大人の男とは違うその元気なチンポに変態OLが容赦なく襲いかかる!


 

タグ :    

おねショタ 逆レイプ

【おねショタ】『中●生のオチンチンて凄い…』入院患者の少年チンポに目を奪われた看護婦が暴走した結果wwww

 


66650

担当になった少年患者の下の世話の途中、思春期の彼は女の人に触られるだけでフル勃起!旦那のフニャチンばかり見ている看護婦さんは少年のあまりの勃起っぷりに目を離せず、あろうことか思いっきり握ってしまう…こうなったらもう止まらない!性生活の鬱憤と仕事のストレスから溜まりに溜まった性欲をショタチンポにぶつける!


 

タグ :    

おねショタ 紹介記事 逆レイプ

『チンチン見せたら先生には黙っといてあげる!』修学旅行で女湯を覗いた男子がクラスの女子に集団逆レイプされる…
【小西まりえ 篠宮ゆり 成海うるみ】

 


dgeet

修学旅行で泊まる旅館のお風呂が露天風呂と聞いて「これは覗きをするしかない」と張り切る男子!が、速攻女子にばれるwwww怒り狂う女子だが、思春期の彼女たちもまた男子のオチンチンに興味がある年頃…チャンスとばかりに先生との通報と引き換えにチンポを見せる事を要求。見せる以外に選択肢のない男子は仕方なくズボンを降ろすが、そこには既にイキり勃った少年チンポが。お互いの身体に興味津々の思春期男女は何か変な雰囲気になってしまい…


 

タグ :     

女子校生 少女 逆レイプ

アクセスランキング